たぶん、いちばんゆるいがんサバイバル

20代半ばで子宮体癌4b(余命3か月〜)と告知された人が書いてるブログ

2017-11-12から1日間の記事一覧

ステージ4bの癌(余命3ヶ月)と告知されたけどだいたい良くなったからやった事を書く オマケ

こんにちは、とあるがんサバイバー(子宮体癌4b)です。余命3ヶ月だったらしいですが2年くらい生きてます。 やったことのオマケです。きちんと調べていないこともありますので「ふ〜ん」程度で。

陶板浴の入り方・気になるお値段

はじめましての方はまずこれを読んでくれると嬉しいです。 af333.hatenablog.com 癌を治す?と今癌患者の間で噂(?)の、陶板浴に必要な持ち物、入り方の説明です。 陶板浴は温熱療法ではなく、体内を抗酸化する事で免疫力を高め自分の力で癌をなんとかする…

食事療法をしない理由は

はじめましての方はまずこれを読んでくれると嬉しいです。 af333.hatenablog.com 理由は簡単です。食事で治った場合、一生食事に気をつけて生きなければいけなくなるからです。実際食事療法で一度は寛解に至ったものの、食事を戻ししばらくすると再発……とい…

NEWsuperAFTM Premium(ニュースーパーアフタム・プレミアム)取扱店・飲み方

こんにちは。 とあるがんサバイバー(子宮体癌4b期)です。 はじめましての方はまずこれを読んでくれると嬉しいです。 af333.hatenablog.com 癌治癒への主力となり得るNEWsuperAFTM Premium(ニュースーパーアフタム・プレミアム)はネットで買えないので買…

ステージ4bの癌(余命3ヶ月)と告知されたけどだいたい良くなったからやった事を書く

初めまして、とあるがんサバイバーです。 20代半ばで子宮体癌4b期と診断され転移があるため手術出来ず、抗癌剤による治療中です。 抗癌剤があまり効かない部位らしく、入院した時点で余命は推定3ヶ月だったようです。

はじめに

とあるがんサバイバーです。 余命3ヶ月と言われて2年くらい経ったので、 やったことを書いていこうと思います。 よろしくお願いします。 情報が役に立ったと思ったら、 この辺のリンクからお買い物や予約をしてくれると私に報酬が入るので助かります。 (報…