たぶん、いちばんゆるいがんサバイバル

20代半ばで子宮体癌4b(余命3か月〜)と告知された人が書いてるブログ

NEWsuperAFTM Premium(ニュースーパーアフタム・プレミアム)取扱店・飲み方

こんにちは。

とあるがんサバイバー(子宮体癌4b期)です。

 

はじめましての方はまずこれを読んでくれると嬉しいです。

af333.hatenablog.com

 

癌治癒への主力となり得るNEWsuperAFTM Premium(ニュースーパーアフタム・プレミアム)はネットで買えないので買い方の説明と補足、自分なりの飲み方の紹介です。

 

ニュースーパーアフタム・プレミアムを飲み続けて2年近く経ちますが、まだ転移先に病巣が少し残っている状態です。闘病記などを読むと3ヶ月ほどで寛解している人がいるんですよね。羨ましい限りです。

でも寛解したら働かなければいけない……無職のプーさんの免罪符が無くなってしまう……複雑ですね。

 

www.fcc-inc.jp

ニュースーパーアフタム・プレミアムの正規取扱店です。

日本ではここ一社しか取り扱いがありません。

問い合わせ→サンプル請求 からサンプルを請求※しましょう。

サンプルを請求すると自動で会員登録され、会員番号と共にそこそこ分厚いファイルが送られて来ます。

カウンセリングの電話もかかって来ますので、電話苦手勢は驚かないようにしてください。

私はヒィッてなりました。会話内容を覚えていません。

 

※支払いでカードが使えません。

銀行振込か郵便振替、代引きのみです。一箱90包入りで75000円(税抜)しますので代引きはあまり現実的でないですね。

購入を考えている場合、お金を払う人の名義でサンプル請求しましょう。

 

ファイルには製品説明といくつかの製品サンプルが入っていますので全部試すもよし、必要なものだけ試すもよしです。

飲めそうだと判断したら腹をくくって注文しましょう。

電話かFAXのみの受付です。(送料無料)

スーパーアフタム・プレミアムを一箱買うと酵素か鮫エキスが貰えますが、わが家は酵素にしています。

酵素で腸の中を綺麗にして、綺麗になったところでニュースーパーアフタム・プレミアムを飲むのが良いらしいのですが、酵素が……どうしても……苦手な味で…………飲めていません…………

嫌なことはやらないゆるゆるがんサバイバルをしています。(だから治るのが遅いのでは?)

酵素は家族が美味しくいただいています

 

数ヶ月ごとにキャンペーンのお知らせが来るので、とりあえず一箱買ってキャンペーンのお知らせが来るのを待つというのもありです。

キャンペーン中は3箱20%OFF、6箱30%OFFになります。

一箱75000円なのでかなり大きいです。

注文してから中一日ほどで届くので、物流の素早さに驚くばかりです。そんなに頑張らなくてもええんやで……

 

飲み方ですが、細かい粉末なので最初に水を含んでから口に入れましょう。粉を先に含むと危険です。

カウンセリングでは1日3包飲む事をオススメされますし値段も気になるところですが、最初は最低でも1日6包くらいいっといた方がいいと思います。

 

原発巣があった頃は起床直後・朝食前・昼食前・3時のおやつ・夕食前・就寝前

くらいで飲んでいました。(今は起床後・昼食前・夕食前・就寝前)

空腹時に飲むとスムーズに腸まで届きます。(スーパーアフタム・プレミアムは腸を元気にするためのサプリです)

特に、起床直後は胃が空であることが多いので効き目がありそうです。

 

癌になる人はみんな免疫が低下しているので、免疫力はマイナスからの出発です。

それをプラスどころかマックスに持っていかなければいけないので、お金のことは気にせずぐいっといきましょう。

最短で寛解に持っていければ、長い目で見たときに余計な支出を抑える事が出来ると思います。

 

手術や抗癌剤をやると免疫が著しく下がるので、たくさんのニュースーパーアフタム・プレミアムが必要になります。

それまでに免疫を高めておく必要があると思うので、早めに飲み始めましょう。抗癌剤の副作用も完全ではないですがそれなりに抑えてくれます。(私は身体中の毛という毛が無くなりましたが、白血球は無事でした)抗癌剤で食欲が落ちてもこれだけはきっちり飲んだ方がいいです。

 

飲み続けると、平熱が少し上がると思います。

身体が癌と戦い始めた合図ですので、好きなものを食べて好きな事をして元気になって応援しましょう。

 

ニュースーパーアフタム・プレミアムは癌を治すものではなく、免疫力を高めるサプリです。

つまり、どんな病気でもそうですが最後は自分の力という事です。

平熱を上げて免疫で殴ってください。そしたら私の癌は縮小しました。

(まだ寛解していないので治ったとは言い切れないの悔しいですね……)

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村